ごはんもデザートも抜群! 投稿日25/02/22 グルメ情報 津市のハチトバーブさんにランチに行ってきました。 パスタランチもケーキもどれにしようかとっても悩むくらい、全てのメニューが魅力的です✨ キッズプレートもどこにもないくらいおしゃれで、家族で楽しみながら食事ができました☺️ nao(築 3年) 0 前へ 次へ 一覧へ